柊姉妹誕生祭(デートプラン発表会!)


f:id:fenekusu:20190710233218j:image

先ず一番手の方は金沢市から

来られた方で金沢のデートプランを

発表されていました!

PowerPointで作成されていたのか

結構見応えある作品に仕上がっていて

かおりんも驚きの余り

質問しまくっていました。

 

二番手の方は写真などは無いものの

こちらの想像力を沸かせる感じで

仕上げてくれていましたね!

動物園からの焼き肉で

初日デートで自宅という

なかなかのコンボに会場もかおりん

流石に驚かされましたが

なかなか面白いプランでした!

 

三番手はアメリカから

来日してくれたファンの方で

ワインやフレンチや屋形船での

大人なデートを立てていました!

日本語勉強中の彼ですが

良く出来たところを

かおりんが誉めてあげてて

微笑ましかったです!

 

四番手は鷲宮幸手らきすた巡礼と、

東武動物公園散策とスカイツリーの夜景

をみる鷲宮中心のデートプランを

立ててくれていましたね!

まさに東武に乗り降りしながらの巡礼は

日常的に使っているらきすたガールズの

気持ちを考えながらめぐれる

いいプランだと思いました!

 

ラストは愛媛県から来られた

らきすたイベント関係者からで

なかなかこれがすごいプランでした!

愛媛県の魅力たっぷりで

ウェルカムドリンクはミカンジュースとか

鷲宮神社の神様がいたのが愛媛県

神社だったりしまなみ海道

ドラマの聖地など

こちらもとても見応えあるプランでした!